


  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスのカウントダウン開始!

 昨日、お買い物に行ったら、イルミネーションやディスプレイがすっかりクリスマスモードになってました。

ここ数日、お仕事が忙しくて街に出ることがなかったので、そんな風景を見てちょっとうれしくなってしまいました

ところで、注文していたipodが届きました。

人生初のipod。私はnanoを買ったんですが、なかなか可愛い

掌にすっぽり入るサイズにお気に入りの曲をいっぱい入れられると思うだけで、すっごくうれしい気分です。

早速、セブンイレブンでituneカードを買って、欲しかった曲をいっぱい取り込んでみました。

これってすっごく便利ですね

タワーレコードにもHMVにもTSUTAYAにも行かずに、家ですぐに欲しい曲が買えるんですもん

私は専ら洋楽専門なんで、インターネットラジオでヒットチャートをチェックして、これからもどんどんnanoちゃんをパワーアップさせて行こうと思います。

一足早いクリスマスプレゼントに、テンション上がりまくりです




まだまだ余裕!? クリスマスの準備はOKですか。

2008年のクリスマス。  
今年のクリスマスは一生に一度きりです!

どんなクリスマスにしようかな〜 今からワクワクドキドキです

私の去年のクリスマスは、女友だち五人と一緒に自宅で酒盛りパーティー

みんな彼氏もいなかったから、最初は「どうなることやら とほほ・・・」な気分だったんですが、
箱を開けてみれば、みんなかなり盛り上がっちゃって、ちょっと大変なことになってしまいました

酔っ払っちゃったのを理由に、好きな人に電話突撃する子あり、ワインのボトルを一人で空にする子あり、ホラーのDVDで叫びまくる子あり・・・。

私はそんな彼女たちを見てずっと、笑いっぱなし
とっても楽しい2007年のクリスマスでした。

で、今年のクリスマスも彼女たちと一緒に過ごすつもりなんですが、今年は去年よりもさらにパワーアップさせなくちゃいけない

実は私が、暗黙の了解的幹事なわけです。

々イな男の子たちを招く案
⇔鼠は全部手作りにする案
お店を貸切にして大騒ぎする案
げ浩瑤任發いか? な案

などなど・・・・私の中でたくさんの案が渦巻いちゃってる状況です。

さて、あと一ヶ月ちょっとでクリスマスです
ぐずぐずしてたら間に合わない!

なんか良い案ないですかね〜