<< お酒を飲む前には・・・ | main | クリスマス用勝負下着! >>




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

華やかメイク!

12月! ついに師走に入ってしまいました

ということは、クリスマスも間近ということです。

みなさん、クリスマスの準備は着々と進んでいますか?
私はまだな〜んにもしてません!

やっとこさ、クリスマス用の服や靴を買おうかな、と思い始めたところでです。

あと、クリスマスに向けて、メイクもいつもとはちょっと違う華やか目にしていきたいと思っているので、
時間があるときは、デパートのカウンターめぐりをしています。

今気になっているアイテムは、「ハイライト」

これまで、ハイライトって使ってなかったんですが、美容雑誌とかアットコスメとかいろいろ見てたらすごく欲しくなってきました

Tゾーンや目の下にさっと伸ばすだけで、疲れた顔もパッと華やいで、若々しくて明るいイメージになるらしいんですよね。


パーティーや飲み会って、間接照明のムードのある場所ですることが多いですよね?

そんなとき、ハイライトを使った明るい顔はとても目立ちそうです。

マットでさらさらの陶器肌もいいけど、やっぱり華やかなシーズンには、ツヤツヤで明るい華やかなメイクが良さそう。

アイラインをばっちり引いて、マスカラをたっぷり塗って、ヌーディーなグロスでセクシーに。
そして、もちろん最後はハイライトで華やかな印象に


今年のクリスマスはこのメイクでいきます!









  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」