<< 一足お先にクリスマスプレゼント | main | クリスマスイブ! >>




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスのカウントダウン開始!

 昨日、お買い物に行ったら、イルミネーションやディスプレイがすっかりクリスマスモードになってました。

ここ数日、お仕事が忙しくて街に出ることがなかったので、そんな風景を見てちょっとうれしくなってしまいました

ところで、注文していたipodが届きました。

人生初のipod。私はnanoを買ったんですが、なかなか可愛い

掌にすっぽり入るサイズにお気に入りの曲をいっぱい入れられると思うだけで、すっごくうれしい気分です。

早速、セブンイレブンでituneカードを買って、欲しかった曲をいっぱい取り込んでみました。

これってすっごく便利ですね

タワーレコードにもHMVにもTSUTAYAにも行かずに、家ですぐに欲しい曲が買えるんですもん

私は専ら洋楽専門なんで、インターネットラジオでヒットチャートをチェックして、これからもどんどんnanoちゃんをパワーアップさせて行こうと思います。

一足早いクリスマスプレゼントに、テンション上がりまくりです






  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 15:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」