<< クリスマスのカウントダウン開始! | main |




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスイブ!

 クリスマスイブですね。

こんな幸せな日に、飯島愛さんが亡くなったというニュースを聞いて、かなりショックです。

頭の回転が速い人だったから、テレビで景気よく話している姿を見るのが好きだったんですよね。

どんな理由があったんでしょ。

ニュースでは、「自殺の可能性が高い」って、言ってたけど・・・。

本人に聞いてみたいけど、もう本人はいないし。

死んだ本人は、それでいいかもしれないけど、残された人たちが辛すぎます。

こんな日に、こんなニュースは聞きたくなかったですね。

辛いことがあって死にたい気持ちになることもあるけど、私は、家族や周りの人のために、絶対自ら死んだりはしたくない。

そんなことを考えているクリスマスイブです。






  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tho0sno.uto.sirusiru.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lbirgu3.noah.topemope.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://v9ba03d.sex.sekkusu.info/v9ba03d/

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xqfphx6.seven.taspo-news.info/xqfphx6/

さみしいとき
あるよね
http://4waocd7.t.monju.me/4waocd7/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」