<< 世界のクリスマスあれこれ。 | main | クリスマスのプレゼントの準備はOK? >>




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスに手作りの料理っていいんじゃない?

 一年に一度のクリスマス

誕生日やお正月と同じように、ご馳走を用意して、たくさんのお酒を用意して
目一杯楽しみたいですよね。

で、今日はそのお料理のお話・・・

去年はデリバリーのピザを頼んだり、チキンを買ったりしてすましたんですけど、
なんかやっぱりちょっと味気なかったな〜

だって、女六人揃って「出来合いのお惣菜」なんて、なんか寂しくないですか?

たぶん、今年も去年のメンバーで集まるから、私がいっちょ腕をふるって、なんかお料理作ろうかなって考えてるんです。

とは言え、別にお料理が得意なわけでもないし、お料理学校に通ってるわけでもないから、
そこはあまり期待してほしくないところなんですが・・・

他の子が、料理なんかしたことな〜い!みたいな子ばっかりなんで、
私がやらなきゃ誰がやる!?ってなか感じなんです。

あ〜・・・なんか愚痴ばっかりになっちゃいました
気を取り直して、さぁ何作るか考えなくちゃ。

ケーキは、スポンジは出来合いのものを買ってきて、生クリームあわ立てて、フルーツ乗っけるだけでOKでしょ?

んで、料理は、どうしようかな??

鍋にしようかな? クリスマスに鍋ってOKかな?

そんなこと考えてたら、結局何もしたくなくなってきちゃった
あ〜、困った困った。

どうしよ。




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」