<< クリスマスに手作りの料理っていいんじゃない? | main | 家ナリエって?? >>




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスのプレゼントの準備はOK?

 クリスマスに必要なものを色々と書き出しています。

お料理にケーキにクリスマスツリー・・・。

あれ? 何か忘れてるような気がするな〜
そうだ、そうだ。プレゼントだ!って気付きました

去年は友だちみんなにおそろいの靴下を上げました。
かわいいのを

でも、靴下って言っても、間違っても三足千円とかのじゃないですよ〜。

ちゃんとしたブランドもの

女の子って、みんなそれぞれに好きなブランドがあるじゃないですか。

アニエスが好きなナチュラルな子、ヴィヴィアンが好きなアヴァンギャルドな子、パタゴニアやノースフェイスが好きなアクティブな子、ヴィトンやグッチが好きなおませな子。

それぞれに、好きなブランドものの靴下をプレゼントしたんです

みんなそれぞれに喜んでくれてうれしかったなぁ

そして、もちろん私もプレゼントをみんなから貰いました。

化粧品をくれた子、おもちゃをくれた子、本をくれた子、ライターをくれた子、ハンカチをくれた子。

それぞれに、プレゼントに個性が感じられてとっても、おもしろいんですよね。

で、今年もみんなに喜んでもらえるように、今のうちからプレゼント何にしよっかな〜
と考えています。

 ,わいいピアス
◆.泪縫ュア
 安眠グッズ
ぁヾ冤嫂∧
ァ。達

今のところ、こんな候補が上がっています。

あ!っと言わせる奇想天外さと、実用性を兼ね備えたものってなかなか難しい

でも、このプレゼントを考えるっていうことが楽しいんですよね。

あ〜 何にしようかな? 迷う〜








  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」