<< 冬には欠かせないカイロ | main | 華やかメイク! >>




  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お酒を飲む前には・・・

お酒を飲む機会が多くなる年末年始

お酒を飲んでドンチャン騒ぎするのって本当に楽しいですよね

ふだん、私はとっても人見知りする性格なんですが、お酒を飲めば人見知り度合いがかなり低くなります。

だから、初めて会う人や、久しぶりに会う人とのお食事なんかのときは、
お酒をしこたま飲むことに決めています

そしたら、緊張しながらもすっごく饒舌になっちゃうんです

でも、お酒にはそんなに強くない私

当然のように、グロッキー状態になってしまいます。

つい先日も、イケメンのお兄さんの前で調子に乗ってしまい、
しこたま飲んで当然のように酔っぱらってしまいました。

どうにか、その人の前では平然を装うことができたんですが、
家に帰るなり、トイレに直行

飲んだものも食べたものも全部吐いてしまいました

自己嫌悪。。。。

みなさんもこんなこと経験ありますよね?
調子に乗って飲みすぎてしまうこと。

こんなときこそ、「ウコン」。

飲む前に飲む!「ウコン」です。

少し前からCMもするようになったからもうお馴染みですよね、「ウコンの力」。


あれを飲んでおくだけでだいぶん違うんです。
酔いも小さいし、何しろ翌日に響かない!

でも、私はよく「ウコンの力」を飲むのを忘れてしまうんです。

その先日吐いたときも、実は飲み忘れていました。。。
何で飲んでおかなかったんだろう???


これからの季節、クリスマスパーティーやら、お正月の挨拶まわりでお酒を飲む機会も多くなります。

そんなときは、必ず事前に「ウコン」を飲んでおきましょう。

好きな人の前で吐いたりしたら、それこそ一生後悔することになりますから(私はそんな経験があります)。







  • 2008.12.24 Wednesday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」